
line

みんなで、お散歩~♪

みんなで、お散歩に行きました~

テニス肘や風邪、冬の間はお散歩お休みしてたんですが

天気も良く道路の氷も消えて皆で行きました~

やっぱり風が冷たかった・・・

道路の脇にはまだ、雪・・・40~50cmはあります

$十勝のコーギーハナファミリー

でも、福寿草が咲いてました^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

写真はみんな、動いて、こんなのしか写せなかった・・・

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

では、また~^-^
line

ラムちゃんとメイのバトル

まずは本日の動画をどーぞ♪



仲良しのラムとメイ

メイちゃん昼寝の後は遊んで欲しくてラムにちょっかい出してました

メイちゃん、ヒートの時なんかムチムチしてるな~て体重量ったら12㌔!ひぇ~

それからご飯を少なめにして今月の初めには10㌔位になりました、ほ!

時々ムチムチちゃん~て呼ぶと振り向きます^-^
line

壁がきれいになったよ~

ハナ達が代々齧ってた壁

時々ママが壁紙で修理してたんですが、石膏ボードも穴を開けられる始末

昨日と今日、父ちゃんが修理してくれた~

出来上がりはこんな感じ~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

父ちゃんが作業してる間はハナ達はトイレの中

大人しく良い仔にしてました~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

暫くは2人とも出掛ける時はカジリノンスプレーしなくっちゃ~

道路の氷も解けてきてアスファルトが出てきました

冬の間、お散歩に行ってなかったんですがそろそろ開始しようかな・・・

line

花束とケーキ

昨日、父ちゃんから貰いました^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ケーキを食べたら元気がでた^-^

ハナ達にもフルーツのお裾分け~^-^
line

鬼の霍乱

放置状態の当ブログです

テニス肘は大分良くなって指先を使っても痛みは少しになりました

でも、夜勤で一人で体位変換すると辛い、泣きたくなる位痛いです

昨日は夜勤明け、仮眠の後喉が痛くて風邪引いたかな???

帰ってきて寝て起きたら最悪!

熱が・・・グングン上がっていく・・・寒い・・・

普段、風邪引いても熱出ないんですが、何年に1回位熱が出るんですよね~

ピークは夜中2時頃、39.8℃

その後薬が効いてきて今は37.2℃

この調子で行けば明日の仕事は休まなくてもいいかな

さて、今日3月4日はママの誕生日、そして結婚記念日

風邪引いてこんなんだからお祝いは無し、今度改めてお祝いしよう

では、また~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9913位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
