
line

十勝は冷凍庫!

久々の更新になっちゃいました~

ピグライフにハマッチャッテ~~~

さて、今週に入ってから寒い日が続いてますが皆さん風邪やインフルエンザ大丈夫ですか~

ハナファミリーは大丈夫です^-^

外は冷え込んで毎朝、シバレル~氷点下24℃ですよ~

$十勝のコーギーハナファミリー

庭の木も凍っています

$十勝のコーギーハナファミリー

家の中は23℃位、暖かいです^-^

ハナ達はぬくぬくで家の中で遊んでいます

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

たまごちゃんを守っているメイちゃん、そこはトイレだよ~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

寒いし、道路は凍ってるしでお散歩に行けません

去年までは庭に出して遊ばせたんですが、木を切ったのとネットがもーダメになって外しちゃったので

今年は庭で遊べなくなっちゃいました

そして、先週から右の腕が痛く、仕事で無理かかってるんだな~て思っていて・・・でも、なかなか

痛みが取れず整形外科行ってきました

そしたら、テニス肘だって~前腕の筋肉を解すストレッチを教わって湿布貰ってきました

2~3ヶ月かかるそうです

雪が解けて道路がアスファルト出る頃には治ってるかな?

治らなかったらお散歩は2回に分けて行くしかないか・・・

まー余り無理せずじっくり治そうと思います

それでは、また~
line

日曜日は初アジ練

日曜日、今年最初のアジ練でした

成人式が行われるみたいで、お祝いの気球も飛んでいました

 
 

久々に冷え込んだ日で-16度、寒~い

練習場のビニールハウスに到着、みんなはまだ来てなくて父ちゃんと準備

家は午後からなので午前中は皆の訓練を見学

ラム、カイ、メイの順番で訓練開始~

前回の復習とコース練習、180度や中抜けの練習です
http://youtu.be/GK9E8GBr5t0

次はカイ
http://youtu.be/JTRgMy58OUI
最後はメイちゃん
ヒート中なので最後になりました
もー、日が暮れてライトを点けての練習です
ちょっとマッタリ気味のメイ、寒かったけど頑張りましたよ
http://youtu.be/8KUAEcoY-xg

なかなか先生のレッスンが受けられなかったから12月と今回はとっても良い練習になりました
今度先生が来るのは4月かな~それまで自主練しなくっちゃ~

今度の日曜日はみんなでハウス練習の最後、でも夜勤なので参加できな~い、残念!

では、また~

line

ヒート

今日2回目の更新

ココの記事を書きおえて一休みしてたらメイが足元に来た

抱っこして、ふとお腹みたら・・・

ちょんちょんから血が・・・ヒートだ~

どーりで、昨日からカイがメイちゃんにスリスリ、マウントしようとしてた訳だ!

お祝いは明日、夜勤から帰ってきてからしてやろう^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
line

ココちゃん

去年の秋、後足を捻ったココちゃん

あの後も1度また捻った

暫くはよかったんだけど、昨日また・・・

今回は一番痛そう・・・前足をかばってるから、後足とお尻が立ってるだけでも震えて・・・

生まれつき足の開きがよくなくて、アジリティー出来なくて・・・

癖になってきちゃったかな・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

早く治るんだよ~
line

初詣

今日はみんなで近くの神社に初詣に行ってきました

天気は良いんだけど強風~

地吹雪で顔が痛い・・・

お揃いのスタジャン着せてと思ってたのに忘れた・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

みんなが元気で楽しく過ごせるようにお願いしたんだけど、カイちゃんは・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

ウマウマを一杯ください・・・ってお願いしたらしい☆

帰ってきたらココちゃん楽しかったのか、ソファでクネクネ、それをメイが見てた

$十勝のコーギーハナファミリー

では、また・・・
line

1月1日

みなさん、明けまして、おめでとうございます

昨日31日、仕事納め、今日は夜勤、お正月なんて無いママです

5コギは元気です

$十勝のコーギーハナファミリー

十勝は雪は少ないんですが暮れに降ったおかげでお散歩コースは道が無くなっています

今年最初の動画、ラムちゃん雪・雪・ラッセルです



line
line

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
21803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10370位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
