
line

まとめてアップ

大雪!!!
昨日から降り出した雪、朝までに40cm位積もりました
今また降ってきました~どんだけ~て感じです

さて、17日・18日はカイ・ラム・メイのレッスンでした
今回はママも仕事休みだったので先生のレッスン受けれて充実した2日間だったよ^-^

この時はみんな新しいカラーです、誕生日とクリスマスのプレゼントです
カイはグリーンのカモフラ、4匹はピンクのカモフラ

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

メイはオビ・ハードル・トンネルに慣れさせるをしましたよ~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、17日の夜は先生とお食事・忘年会、帯広のランチョ・エルパソ
どろ豚で有名になったお店です
そこのしゃぶしゃぶ、1500円の食べ放題、美味しかった~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

20日はカイの誕生日・7才です

$十勝のコーギーハナファミリー

ワンコケーキでお祝い・皆にも少しずつおすそ分けして後はカイちゃん

$十勝のコーギーハナファミリー

満足したのか、この後美味しいダンスしてました^-^

次の日はカイ・ココ・ラムはワクチン
3コギ良い仔でお注射してきました~^-^

今年も後わずか、年賀状もカレンダーもまだ、作ってない・・・

頑張って作らなくっちゃ~では、また^-^
line

みかんママさん、ありがとう^-^

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/d1/pCm0gBMyHK_69hPqOulzhG20111215232643.js?44GC44KK44GM44Go44GG44Kv44Oq44K544Oe44K5:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjIxN19MX01CLmpwZz9kPTEyMDMxMA==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn

みかんママさんから頂きました~
メリークリスマス^-^
line

昨日はハナの誕生日

10才になりました~

$十勝のコーギーハナファミリー

デカコギ軍団のボスです

お祝いは普段食べさせない缶詰のディナー

みんな美味しそうに食べてました、メイはお子ちゃまなので何時ものフードに少しだけお裾分けです



$十勝のコーギーハナファミリー

そして、ケーキ☆

人間用なのでフルーツとカステラを少し^-^
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

プレゼントはクリスマスが近いので無しです~


昨日の夕方から雪が降って、遊べるかな~て思っていたら今朝は気温が高くベチャベチャ

庭もネット張ってないので出せなくて残念!

今度、雪遊びしたら動画でアップしますね~

楽しみにしてて下さい^-^
line

良い仔のコーギーズ

またまた、まとめてアップです

最初は仲良し~

ココとメイ、この時ココは前足を綺麗にしてたんですが、メイが側に行っても怒らず

その後は2匹仲良くくっ付いていました~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

次は昨日、お坊さんが来ました

お経の間はみんな良い仔、大人しくしてました~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

メイはくつろぎ過ぎ~
あら、歯が見えてます^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

最後はママ

3ヶ月位前から耳鳴りが・・・

さっき、耳鼻科に行ってきました

検査したけど問題なし、年齢と共に高音が聞きづらくなり神経がその音を出してるんでは・・・

と、言うことでした、お薬飲んで様子見る事になりました~

$十勝のコーギーハナファミリー

まだまだ、若いと思ってても体は正直で年齢にあったそれなりの病気が出てくるんですね~

ハナ達の為にも気をつけなくっちゃ~^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4757位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
