
line

お友達編

昨日は又風邪がぶり返したみたいで、咳、頭痛、寒気、薬飲んで9時30分には寝ました

今朝は少し良いけど薬はちゃんと飲んでます

さて、今日はお友達編

最初はエル君
$十勝のコーギーハナファミリー
次はジュディちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー
そして、18日に1才になったアヴちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

北海道のアジに毎回来てる
ティッチ
$十勝のコーギーハナファミリー
ロッタ
$十勝のコーギーハナファミリー
コートニー
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、コーギーちゃんが一杯
なかでも、尻尾コーギーちゃんが増えてました
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
まだまだ居たんですがちゃんと撮れなかった~

そして、エル家からお土産、美味しかった~
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、入賞の画像
ラムちんよそ見してるし~
$十勝のコーギーハナファミリー

ことしも残るはオプデスです
寒いけど今年の締めくくりなので頑張りますね^-^
line

北海道ブロックアジリティー競技会

昨日は眠くて更新出来ませんでした~スミマセン

風邪引いたみたいで喉が痛く咳が止まらない、咳止めと風邪薬のんだらチョー眠い!!!

風邪は咳も止まり大分いいです^-^

さて、競技会ですが、天気悪く雨、寒かったです~

まずはラムのAG1

北海道ブロックAG1ラム

そして、ラムのJP1

北海道ブロックJP1ラム

続いてカイちゃんAG1

北海道ブロックAG1カイ

次はJP1

北海道ブロックJP1カイ

2日目はカイもラムも頑張ったけど入賞は出来ませんでした~

北海道のJKCはこれで終わり、次は来年です
ラムもカイも2度目指して頑張ります
そして、来年はメイのデビューです
皆さん楽しみにしててください^-^

次はお友達編
明日に続きます~
line

16日 西シーサイドアジリティークラブ アジリティー競技会

皆さんお待たせしました~

16、17はJKCアジリティー競技会

まずはカイちゃん編

最初はAG1
西シーサイドアジリティークラブAG1カイ

次はJP1
西シーサイドアジリティークラブJP1カイ

カイちゃん頑張ったけど後1歩でした~
惜しかったな・・・

次はラムちゃん編

最初はAG1

西シーサイドアジリティークラブAG1ラム

次はJP1

西シーサイドアジリティークラブJP1ラム

ラムちゃんAG1でクリーンランしました~☆
結果は5席やったね^-^

スラロームがまだ、遅いけど、ラム頑張りました、嬉しかった~^-^

表彰の写真は次回、まだ、取り込んでないんです・・・

次は17日、北海道ブロックアジリティー競技会です

明日に続きます^-^
line

放牧場所は・・・

最近、どーも、疲れ気味なママです

でも、今日は夜勤なので午前中にお散歩

先週、大雨で放牧地帯が水没していたんですが、水も引けて今はこんな感じです

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

流木があって、土砂で草地が埋まっています

早く片付けてほしいんですが、待つしかないです

さて、お散歩!

カイちゃん、ナントう〇ちを5回、5回ですよ~それも1回の量も多い・・・

何時もは3回ぐらいなんだけど5回!しつこい・・・

4回目からは腹が立っていい加減にすれ~~~

ショルダーバックが重かった・・・

メイちゃんはみんなに付いて頑張って歩きました^-^

帰ってきたらヘソ天^-^



$十勝のコーギーハナファミリー

週末はJKCアジリティー競技会 in恵庭

遠征でエル君ファミリーが来ます

1年振り~アヴちゃんに会うの初めてで楽しみです

他にもロッタちゃん、コートニー、ティッチ、も来ます

みんな、可愛いコーギーちゃん、楽しみ~^-^
line

OPDES2日目です~

昨日は夜勤明けで睡魔が襲ってきて、PCに向かい始めると眠い、気づくと寝てた・・・

そんな分けで更新できず、楽しみに待ってた皆さん許してね~

それでは、2日目

天気は曇り、何時雨が降ってきても大丈夫なように合羽準備です

少し晴れ間が見えてきて途中は暑くて、又焼けた~

では、カイちゃんからです~^-^

opdes カイJP3
opdesカイAG3

続いて、ラムです~
opdes2日目 ラムJP2
opdes2日目 ラムAG2

ラムちゃんJP2は2席でした~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

ラムもカイも天気悪い中よく頑張りました~

ラムと私はまだまだ課題がいっぱい、頑張らなくっちゃ~

そして、この日はゴジママが玲音と応援に来てくれました

玲音です~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー
とっても、可愛く撮れました~

さて、17,18はJKC、頑張らなくっちゃ~


話は変わって大雨の影響ですが、十勝川は増水してます

音更川も・・・上流では、避難勧告が出たそうです

家の所は大丈夫、でも、ハナ達を時々放牧していた音更川の河川敷、今朝はこんなでした



$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

水が引けても泥で汚いから、暫くはハナ達放牧出来ません

雨が降って草がきれいになったら遊べるかな^-^
line

OPDESアジリティー競技会3日

台風の影響で最悪の天気の中、競技会は中止にはならず開催されました

3日の朝4時に出発、途中トマム辺りは晴れてタワーが見えて山に掛かってる雲、こんな感じ・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

この後は曇り雨、風も出てきた・・・

競技が始まる頃は強風!

この日は風に影響される障害は使わず、ハードルも杭で固定してました、ラッキー^-^

でも、雨風、最悪~

まずは、カイちゃん

JP3,AG3続けてどうぞ・・・

オプデス 3日 JP3カイ
オプデス 3日AG3カイ

結果、JP3 2席 
   AG3 残念

次はラム、今回から2度です

では、JP2,AG2どうぞ・・・

オプデス 3日JP2ラム
オプデス 3日AG3ラム

結果、JP2 3席
   AG2 残念~
どーも、午後からのAGがカイもラムも調子悪い~

次の日頑張ろう~

今回ラムのこと悩んでいたんですが、私がもっとしっかりしないと、ラムはそれが分かってちょっと離れてたのかな~て思いました

テンション・アゲアゲで頑張ろうと心に決めたママでした^-^

そして、表彰、今回もお米の副賞がありました~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

さ~次は2日目、明日に続きま~す^-^
line

オブデス競技会

台風の影響で風がスゴイ


メイも来ました~







Android携帯からの投稿
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9913位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
