
line

5コギでお散歩

週末から気温がまた上がり、30℃前後の昼間です今日も暑かったですよ~

今朝は早めにお散歩、その前に・・・

6時半頃、ゴーゴーと何だろう???

もしかしたら・・・

外に出てみたらやっぱり!

気球です

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

十勝川温泉の大平原の気球です

家の辺りがコースに入ってて、たまに手を振ると振ってくれるのが見えます
かなり低く飛んでることもあるんですよ~

1度乗ってみたいけど高所恐怖症だから無理かな~

さて、お散歩、5コギで行きました

メイちゃん完走しました~

頑張ってココとラムに付いて行きました~^-^
5コギでお散歩

帰ってきて少ししてからのココ、カイ、メイです

みんな元気でしょう~^-^



$十勝のコーギーハナファミリー

9時位にアジの練習行ってきました

昨日草刈してくれたみたいで綺麗になっていました

久し振りのラムとの練習

息が合わず、最近、先生にレッスンで父ちゃんとやってるせいか言うこと聞かない、

で、父ちゃんの方見てるし・・・

週末の競技会までに元に戻さないと・・・

戻らなかったら残念だけどラムの為に来年はハンドラー交代、

ラムと走りたいよ・・・
line

あおぞら祭り・花火大会

今日はママの勤め先のお祭り

利用者さんや家族の方々対象に楽しんで貰いました

職員が作ったお神輿や盆踊り、出店もあって皆喜んでくれました

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、今日は道新花火大会

前回の勝毎花火大会より規模は小さいんだけど綺麗な花火が一杯

うちは、こっちの花火の方が好きです、スターマインが殆どで、これが花火だ~て思いました

写真上手く撮れなかったんで動画を撮りました

短いけど見てください^-^

花火



明日は練習に行ってきます

暑くなりそうだから早めに行ってきま~す^-^

おまけのハナ達

私がデッキに出てるとみんな寄ってきて出してくれ~て言ってました^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
line

いつか貰える~

最近カイはお腹が空いてくると此処に居ます

キッチン!

フードやおやつが置いてあるんです

ラムちゃん、此処に居たら何時か貰えるんだよ

$十勝のコーギーハナファミリー

ラムはドアの前が定番の位置なんで、欲しくて居る訳ではないんです

誰にも邪魔されず此処で静かに寝てるんです

カイが欲しいおやつはこれ!


$十勝のコーギーハナファミリー

はみがきガム

おやつは殆どあげないんですが、夜に1本ずつ食べさせています

前は固いガムだったんですが、歯石がなかなか取れず、品切れもあってこれにしてみました

そしたら歯石も取れるしコラーゲンも入ってるし良いみたい^-^

食べすぎは太るので1日1本だけです

貰えないカイを見てる2匹、ココとメイ

$十勝のコーギーハナファミリー
食いしん坊のカイちゃんでしゅね~、メイちゃんまねしたらダメでしゅよ~
line

新しい玩具とピンクの首輪

昨日はお休みのママ

メイの首輪を買ってきました

胴輪が細いので家はやっぱり首輪

まだ、チョークチェーンは使えないので首輪です

ピンクの首輪、カワイイ~

$十勝のコーギーハナファミリー

これも、長くは使えません、なぜなら成長期だから・・・

そして、ピンクのロープの玩具

$十勝のコーギーハナファミリー

玩具買ってくると最初にカイが破壊してしまいます

その後ハナ、そしてメイ

中の綿と笛が無くてもメイは喜んで遊んでいます

咥えて走ったり、振り回したり、もちろんクルクル回っていました^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

今日は久し振りに晴れた

これからお散歩です

2回に分けて行くので合計5キロ歩いてきます

今日も夜勤だけどママは頑張るぞ~^-^
line

ハナとココとメイでお散歩

今日は夜勤・・・

カイとラムは父ちゃんと訓練に行きました~D先生のレッスンです

お散歩は3コギで・・・メイも一緒に行きました

まだ、長い距離歩けないので途中から抱っこです

スリングの登場です^-^

ママも楽チン、メイも楽チン

ハナとココとメイでお散歩
[コーギー][お散歩]
ハナとココとメイでお散歩
by toshikomama

まるで象の群れみたい、小象を大人の象が守ってるあれです^-^

お散歩から帰ってきたら直ぐにバタンキュー、行き倒れ状態になってたメイです

その後、水を飲んでキッチンで寝てました~

$十勝のコーギーハナファミリー
line

ラムちゃんとお散歩

お散歩でちゃんと歩けるように今日はラムと一緒です

誰かいると歩いてくれました

途中チョロチョロはしましたけど~

ラムちゃんとお散歩

公園でリードを繋いで放牧です^-^
公園

公園2

メイが走ってもラムと繋がってるから途中で突っ張っちゃいました~^-^



$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー
line

疲れた~





やっと晴れた
メイもお散歩行ったよ
大分歩くようになったニコニコ



Android携帯からの投稿
line

お散歩デビュ~

今日はメイちゃんお散歩デビューです

さすが、メイちゃん・・・アスファルトでも直ぐに歩きました~^-^

赤い胴輪はアクアの時の物、メイはアクアより小さいから胴輪ていっぱい短くして使いました

すぐ近くの公園に向かいます

途中不思議がいっぱい、あっち行って、こっち行って、近所の奥さんに会って固まった!

公園は緑の絨毯、ドキドキしながらゆっくり、ゆっくり

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

メイのお散歩1

動かないので走ってみたら追いかけて来てきた

メイのお散歩2

メイのお散歩3

10分位遊んで終了~

帰りは途中から歩かなくなり、抱っこです・・・軽いから楽チン^-^

疲れたんですね~すぐこんな格好で寝てました^-^

$十勝のコーギーハナファミリー


そして、明日は勝毎花火大会

2万発?もっとかな???全道一、3年位前には[見たい花火大会の2位]だったそうです

近くの公園や道の駅は道外からの車、キャンピングカーが来てます

お散歩コースもロープが張られてました

$十勝のコーギーハナファミリー

明日は家から花火を見ます^-^
line

メイのマイ・ブーム

昨日、ワクチン済ませたメイですがお散歩はまだです

明後日になると思います、ママの仕事の都合です・・・

今日は最近ロープを咥えて回ってるメイをよく見ます

今日も始まった~バッチリ動画撮れました^-^

メイのマイブーム

このロープ、赤と緑2本あります

この後赤いロープ咥えて回ってました^-^

line

ワクチンは疲れた~

2回目のワクチンしてきました
疲れたんですね、爆睡です




Android携帯からの投稿
line
line

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
21803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10370位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
