
line

こんな格好でも寝てます

メイちゃんいろんな格好で寝てます

パピーは本当にどんな格好でもカワイイ~

では、では、

まずは普通の格好
$十勝のコーギーハナファミリー

次は、頭がこんなに下がってる
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

カメラ目線
$十勝のコーギーハナファミリー
こんなんで、いかがでしょう~
line

ここ、涼しいでしゅよ~

メイちゃん、クール板で寝てること多いんですが、こんなとこでも・・・

暖房の吹き出し口、暖房着けてない時は涼しい風が出てるんです

$十勝のコーギーハナファミリー

他にメイちゃん用にワゴンの下に毛布敷いてやったらお昼寝に丁度良い^-^


$十勝のコーギーハナファミリー

この時は下に下りてしまいました~


$十勝のコーギーハナファミリー

この後、毛布で遊んだら疲れたのかヘソ天で寝ちゃいました^-^


$十勝のコーギーハナファミリー
line

メイちゃん怒られた~

昨日の夕方、カイちゃん達はご飯前

メイがカイに遊んでとカイの前でピョンピョン

こんな風に・・・

カイとメイ
[コーギー][トライ]
カイとメイ
by toshikomama

そしたら、カイちゃん煩かったのかメイにガウ!

キャン、キャン・・・

見ると鼻の上が傷になってた

$十勝のコーギーハナファミリー

その後私の側から離れない、ケージに入れたら出てこない

反省してたみたいです

少しは家のルール、犬社会が分かってくれたかな~^-^
line

メイちゃん、ひとり遊び♪

昨日の夜のメイ

ひとりで遊んでいました

ロープのオモチャを咥えて飛び跳ねてます、見てるママも楽しくなりました^-^

メイひとり遊び
[コーギー][トライ]
メイひとり遊び
by toshikomama
line

やっぱりデカコギ~

今日、ハナのワクチン行ってきました

ちゃんと大人しく出来たんですが、体重~太ってる!

春からシニア食に替えたんですが、そしたら太ってきて・・・

先月は14,4㎏

何キロになってたかと言うと

ジャ~ン

15,5kg

$十勝のコーギーハナファミリー

昨日のメイちゃん、今迄は夜はケージで寝てたんですが、昨日は寝る時騒いでる!

思い切って出してみた、そしたらクール板の所で寝始めた・・・フリーでも大丈夫みたいです^-^

で、今はこんな格好で寝てます^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

特別出演、ヘソ天のココです

$十勝のコーギーハナファミリー
line

メイの足~~~

今朝のメイです

足が・・・カワイイ~~~

$十勝のコーギーハナファミリー

コーギーらしくなってきました^-^

何枚か写していたら起きちゃった~

何、撮ってるんでしゅか~
$十勝のコーギーハナファミリーペタしてね
line

今日のメイちゃん

今日は天気予報通りのお天気

朝、お散歩に行ってきたんだけど、帰ってくる頃には汗だく~

買い物に行って、昼から美容室へ

3年振りにパーマかけちゃいました、髪が多いから全体的にすいてもらって、軽くなった~

美容室に居る間にスコールみたいな雨!!!

帰る時は小降りになってました

でも、蒸し暑い・・・家は除湿にして行ったからハナ達は快適だったって^-^

そしてメイを放牧

メイちゃん、冷たくて気持ち良いの分かるんですね~

$十勝のコーギーハナファミリー

明日は日勤だからメイちゃん夕方までケージです・・・まだ、心配なので・・・ペタしてね
line

オモチャをゲット

$十勝のコーギーハナファミリー
カイのオモチャ・・・ではないんだけど、カイはオモチャ命なのです

メイにはオモチャ貸してあげてます

カイも大人になったんだね~^-^

今日は結構ケージから出して遊んでました

ラムちゃんとも遊んだよ^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

時々しか出番の無い家のボス!   ハナちゃん☆

お散歩の時はクンクン、ウンチの場所探しです

$十勝のコーギーハナファミリー

スッキリしたハナちゃん

$十勝のコーギーハナファミリー

最後はお散歩コースから見た十勝大橋

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

明日は30℃の予報

お散歩は朝行くんだって、あたちはお留守番~
$十勝のコーギーハナファミリー
line

早くだしてくだちゃい

少しずつケージから出してハナ達と慣れさせているメイですが、

また、ケージに戻すと遊びたくて騒いでいます

とくにカイが側に行くとワンワン

唸ったりもしています

遊びたいよ~

フリーにするのにはもー少し時間が掛かりそうです^-^ペタしてね
line

メイちゃん動画、2本立て~

昨日は夜勤明けで眠くて更新できず・・・

合間で撮ったメイちゃんです

あたちをみてくだしゃい


「メイ・おいで~」

メイ、初めまして☆

「メイちゃん、初めまして・ラムだよ」

メイちゃん、ヨロシク♪
[コーギー][トライ]
メイちゃん、ヨロシク♪
by toshikomama

ラムちゃん、アクアの時もお姉ちゃんしてくれたんですが、受け入れるまで時間がかかります

昨日やっとメイにご挨拶しました

ひと安心^-^ペタしてね$十勝のコーギーハナファミリー
また明日でしゅ~わんわん
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5155位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
