
line

河川敷で放牧~

今朝の気温2℃!!!

でも、お日様出たら暖かい!昼頃は15℃、半袖でもOK

ハナ達とお散歩、何時ものコースと思ったけど橋の下見ると誰も居ない・・・

最初に放牧だ~

リード外してやるとハナに付いて走る、走る、

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
最後は4コギのオチリで~す
$十勝のコーギーハナファミリー読者登録してねアメンバー募集中
line

アジ特訓・最終日

今日は昼から雨の予報

午前中にお散歩^-^わんわんわんわんわんわんわんわん

早めのお昼を食べて訓練に行ってきました

風が少しあったけど、暑い!

$十勝のコーギーハナファミリー
カイちゃん、車の下に入ってた~でも、呼んだらすぐ出てきたよ、でも暑いらしい・・・

ラムはスマイル・スマイル

$十勝のコーギーハナファミリー
その後はゴロゴロしてた、カイはサラダバー満喫^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

では、今日の動画をどーぞ^-^



line

今日も訓練してきたよ~

今日は昨日よりは涼しく、お散歩の時の風が気持ちよかった~

昼からカイとラムを連れて訓練!

昨日よりタイミングバッチリでスラロームもバッチリ^-^

やっぱり、短時間でも毎日の積み重ねでちゃんと出来るんだ~とつくずく実感したママです

今日は動画はナシ、映してくれる人いないと同じアングルになっちゃうしね^-^

で、待機中のカイとラム

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

2匹ともとっても楽しそうでしょ~ママも楽しかったです~ぅ^-^

そして今日は歓送迎会

しゃぶしゃぶ食べ放題!

お酒飲まないんでウーロン茶で食べるぞ~

では、準備して行ってきま~す^-^アメンバー募集中読者登録してね
line

訓練してきました

今日は天気も良く気温も25℃

少し暑い・・・

午前中にみんなでお散歩

所々、桜が咲いていました


$十勝のコーギーハナファミリー


$十勝のコーギーハナファミリー


$十勝のコーギーハナファミリー

昼から練習

ラムもカイも暑いけど頑張って練習しました

カイとは暫く振りなので、タイミング合わす程度に!

最初は何でママと・・・て思ってたみたいだったけどちゃんと合わせてくれました


$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

カイは上手く写真撮れなかったんで動画です

途中映ってないし~



見れなかったらゴメンナサイ・・・

line

U人さ~ん

昨日、4日の競技会の目録が発表になった

何番目の出走か楽しみに見たら

あら!

ハンドラーが違う!

私がカイ!父ちゃんがラム!

間違うわけないし、U人さんで入力の時に間違えたんだ~

直ぐのメールしたけど、今朝はまだ、直っていなかった・・・

電話しようかな~

$十勝のコーギーハナファミリー

あたちは、ママとするでしゅ~
line

ウオォォォ~

今日、夜勤から帰ってきたらハナ達のワンワンが何時もの様に聞こえた

それがドアの鍵を開けると声が変わって

遠吠え!

時々ココがすることあったんだけど、今日は皆で遠吠え~

ドアを閉めてもまだ、続いてる・・・

何かあったのかな?変だわ~

部屋に入ったら遠吠えしながら寄ってきた

見た感じ何とも変わった事なかったんですが、カイちゃんお口の横と耳咬まれてた~

多分、遊んでてガウガウして咬まれたとみたい

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

その後のカイちゃん、

オレ、痛かったんだ~て感じで私にくっ付いていました^-^
line

ミニ・ミニ・ドックラン

家の庭です
$十勝のコーギーハナファミリー

タンポポだらけ~

10年前は綺麗な芝生だったのに・・・

今はタンポポだらけ~

でも、咲いてる時はカワイイ^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

だけど、ハナ達食べちゃうから・・・

父ちゃん、草刈、お願いしま~すぅ^-^
line

お留守番はハナとココ

今日はD先生がきてアジレッスンの日

私も行く予定だったんですが、急遽日勤!

父ちゃんがラムとカイを連れて行ってくれました

$十勝のコーギーハナファミリー

ラムのハンドラーは私なんだけど、最近練習して無いから父ちゃんにお願いしました

テンション高くて、最初はタイミングが合わなかったけど、それでもちゃんと出来たそうです^-^

2匹が練習となると2匹は留守番・・・ハナとココです


$十勝のコーギーハナファミリー


$十勝のコーギーハナファミリー

競技会まで3週間しかありません

休みの日は練習行かないと・・・
line

今朝のハナちゃん

今朝のハナです

ブラッシングした後、ハナちゃんベッドに入りました

そこをカメラでパチリ

$十勝のコーギーハナファミリー

眠たいです~


$十勝のコーギーハナファミリー

でも、やっぱり此処でヘソ天がいいわ~


$十勝のコーギーハナファミリー

段差があるのに背中痛くないのかな~^-^
line

昨日のハナ達

昨日は日勤

出勤前のハナ達、カメラを向けるとココは写して~てカメラ目線

$十勝のコーギーハナファミリー

ラムとカイは何ですか???


$十勝のコーギーハナファミリー


$十勝のコーギーハナファミリー

ハナ、椅子の隙間に入ってるし~


$十勝のコーギーハナファミリー

この後バックを持ったら、皆でワンワン!

行くんですか?て吠えてた^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4571位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
