
line

日曜日は母の日だった・・・

日曜日、チームテストだったけど、母の日でもありましたね~

でも、29℃越えの十勝だったらしい、そのせいか昼頃から頭痛が酷かった

クラブのフィールドはトイレが無く朝から水分取らず、トイレに行かなくていいようにしていた

熱中症の症状だったのかな?

父ちゃん練習したかったろうけど、帰ることに・・・

お母さんにお花を持っていって直ぐに帰ってきた

頭痛薬飲んでも治まらない、風邪薬飲んで、やっと痛みがとれた!

買い物に行って母の日のケーキ、ロールケーキの可愛いいの^-^

001_20140514092906eaa.jpg

ボケてるし~でも、可愛いケーキでしょ^-^

何時も頑張ってるハナと一緒に食べた^-^

003_20140514092905736.jpg

他のみんなも欲しがったんだけど、母の日だからハナちゃんだけだよ~てね^-^

ハナちゃん、前足も力が無くなってきた、動くのが大変になってきたけど頑張って動いてます^-^


頑張るハナに応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー DM(変性性脊髄症)

line

ハナの足

昨日のハナ、後ろ足がベットに入れないから手伝った足を入れてあげてたんですが、

手伝わないとこんな感じ

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、さっき、ハナの後ろ足の不随運動

こんなに動くのに歩けない・・・

動画で撮れたので見てください






DMなんかに負けないわよ~のハナに応援のクリックお願いしま~す^-^

にほんブログ村
line

後ろ足が出ちゃう~

ハナちゃんのお昼ね

みんなも使うんですが、ハナ優先^-^

最近はここに寝に行くんだけど、後ろ足が引っ込めれないから出ちゃって~

それで、お手伝い^-^

ハイ、ちゃんと入りました^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

アップにしたら半眼、コワイ!見てるし~

$十勝のコーギーハナファミリー

多分、何写してんのよ~て思ってたかも^-^

さて、先週、雪が降った十勝

東大雪もこのとおり、雪景色

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、気温は・・・
$十勝のコーギーハナファミリー

でも、次の日は2℃、もー寒い!

今日は雨だけど、少しいいかな^-^あ、暖房は点けてますよ~

そして、上士幌に近づいて行くと、気球が飛んでた^-^

お天気良いから見晴らし良かったんじゃないかな、でも、寒いと思う・・・

$十勝のコーギーハナファミリー




普段使ってるデジカメ、ゴミが入った!

レンズじゃないし、中に入ったみたい、影が写ってますよね~

修理ださないと・・・と思いつつまだ、出してない・・・






寒くなってきてちょっと風邪気味のママに応援のクリックお願いしま~~~す^-^

にほんブログ村
line

ハナちゃん車椅子でお散歩デビューです

十勝もやっと春がきました

お散歩コースも雪が解けました~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

さぁ~大ちゃんのお散歩デビューとハナの車椅子デビューです

最初は大ちゃん

アジ組みのお散歩です

大ちゃん嬉しくてあっち行ったり、こっち行ったり、でもう○ちしたら落ち着いた^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

後半ちょっと飽きてきたみたいだけど、ちゃんとお散歩出来ました~

次はハナとココ

ハナちゃん、車椅子で頑張って歩きましたよ~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ニコニコのココちゃんです^-^

車椅子、ココママさんから頂いたお飾りとマスコットなんかを付けて、賑やかのなりました~

お散歩の途中、通りかかったおばさんに頑張ってるね^-^励ましてもらっちゃった~

後ろ足が引きずるのでバンドで吊って、OKです、でも、カバー必要かな^-^

そして、みかんちゃんのママさんから届きました

$十勝のコーギーハナファミリー
ママさん、わざわざありがとうございます、お手紙とみかんちゃんの写真も一緒に・・・ニコニコのみかんちゃんが写っていました^-^

みかんちゃんは虹の向こうに行ったけど、ママと何時までも一緒にいると思うので又会いに行こうと思います、トニーちゃんにも会いたいしね^-^

ママさん、又連絡しますね~

さて、今日は夜勤です、

最後の夜勤!4月から出向です

何処へ・・・

上士幌です、家からだと30分位かかります

1年になるか、2年になるか、半年になるか、分かりません・・・

夏はいいんだけど、冬が通勤大変かも・・・

まずは、頑張って通勤します^-^

では、また~^-^
line

ハナの車椅子・完成

ハナの車椅子・完成です

やっぱり、腰の部分が高くて下げて貰いました

今回はちゃんと後ろ足、つきます^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

こっちを向いてニコ^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

まだ、慣れないから足を抜こうとするけど春までに練習して、慣らして、お散歩行こうね^-^

では、車椅子で歩くハナちゃんです


では、また^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5155位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
