
line

静かだな~

毎日の事なんだけど、

ご飯の後はみんなマッタリしてハナ・ココ・メイはママのそば

メイちゃんは何時でもヘソ天!

001_20140714074502e1e.jpg

歯!見えてるよ~

002_20140714074505fc8.jpg

これなら見えないね^-^

あ・メイちゃん、10日からヒートです

相変わらずカイちゃんのアタックに怒っています

003_20140714074504a55.jpg

何???

何でもないよ~

004_201407140745064d4.jpg

メイにママの横を取られて少し怒ってるかな~?

ココちゃん、可愛いお顔がだいなし~

005_20140714074507137.jpg

ボクはここだよ、窓ぎわ涼しいんだ~

006_2014071407454216d.jpg

キッチンはアタチの場所よ~その内、ママが何かくれるわ~寝て待つの♪

007_20140714074543ad1.jpg

ボクの場所、静かで、涼しいんだ~

と、まあ~みんなそれぞれ寝てます・・・

では、またね^-^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー

line

コギプロ

今朝、ラムとダイチがコギプロ始めた

そしたらカイもメイも参入

動画です^-^


ラムちゃん、足がミョ~んてなってるけど、ダイチと遊んでました~

その後写真撮ろうとしたら動く・動く・動くな~

002_201405072030122d3.jpg

003_20140507203013714.jpg

004_201405072030149b2.jpg


時々ラムちゃん遊んでくれるの~ダイチ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

line

少しだけ練習

連日夏日の十勝、今日も25℃の予報です

カイと大地は父ちゃんと練習

メイはママと練習です

薄曇なんだけど、あ・つ・い・・・

なので最初に脚側、まて、フセ、の練習しました

フセの写真無いんですがマテの写真

002_201404271211110b3.jpg

相変わらずニコニコのメイちゃん

明後日、頑張ろうね^-^


さて、お散歩ロードの

蕾が開いてきました~♪

001_201404271211098b6.jpg

満開になるのも近そうですが、来週は気温が低めの予報です



頑張ってる僕達に応援のクリックしてくだちゃい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー お散歩

line

3月11日を忘れない

今日の夢

地震、結構強い揺れ・・・ハナ達みんな私の周りにいた

夢でよかった・・・

TVで3・11の番組を見ていたせいかな~

うちの前のブログ、Ameba

コーギーのパピー、こー君

3月10日が最後の日記です

こー君雪が初めてで、でも、すぐに慣れて、そのお顔が可愛くて・・・

今日もおじゃましてきました

そして、おっさんのコメントでこー君といっしさんを忘れないように、

みんなでぺタしようと・・・

みんなにお願い

明日、こー君のブログにぺタして下さい

お願いします

ウエルシュコーギーがきた

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

line

大ちゃんのお腹の毛

昨日、去年の日記を見ていたら・・・

大ちゃんのパピーの頃の画像、可愛い~^-^

で、ふと思った、お腹の黒い毛!

最近見てないな・・・

そしたら、茶色くなってる!!!

001_2014021515114301f.jpg

黒い毛も少なくなってる!!!

003_20140215151148b97.jpg

外側の毛を分けて行くと黒い毛があった!

その内、真っ白になるのかな?

002_20140215151145352.jpg

ボクには分かりましぇん、へ・へ・へ~

ちなみにラムちゃんもお腹の横に黒い毛があるんですが、しっかり、綺麗に残っています^-^



無理やりヘソ天させられた大ちゃんに応援のクリックお願いします^-^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4571位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
