
line

誕生日

暫くお休みしていました~

でも、みなさんの所にはお邪魔して見てましたよ~

ハナファミリーもみんな元気です

ラムの後ろ足、だいぶフラついてきました、時々ミョ~ンてなる時もあります

でも、元気に大地とコギプロしてます^-^

さて、誕生日・・・・・ママです^-^

001_2014030421290190a.jpg

父ちゃんは仕事だったので買いに行けず、お花とケーキ代貰ったのでママの大好きな花とケーキです
003_20140304212904096.jpg

あれ~今写真見て気づいた!

ローソク、1本、多い~~~

ま、いっか、たいした変わらないし^-^

ケーキに寄ってくるファミリー

メイちゃん抱っこされてて、これってメイのケーキみたいでしょ^-^

006_20140304212907842.jpg

それから皆に1口ずつお裾分け^-^

みんなとのんびり出来て良い誕生日でした~

あ、プレゼントはこの間ダイソン壊れたから掃除機に決定!^-^

のんびり、まったりのファミリー、今日はハナ、ココ、大地だよ~

008_20140304212910c0e.jpg

009_20140304212913393.jpg

011_20140304213008b2a.jpg



ローソクが1本多かった、そそっかしいママにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

line

カイは悪くないよ!

昨日の夜、晩御飯の後、

何時もの様にハミガキガムあげてる時、

どーしたものか、カイの口が指にあたった・・・瞬間、痛い・・・

爪がぶら下がってる

血が・・・

カイの歯で爪が切れて・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

2mm位剥がれた

暫く圧迫して止血

ゲンタシン軟膏つけて、ケアリーブ巻いた

指先が倍になったみたいにズキン・ズキン

$十勝のコーギーハナファミリー

カイちゃんも心配そうに見てた

おもわず、反省しなさい!

シュントしたカイちゃん、ちょっと可哀想・・・

ママが気をつけなくっちゃね・・・ママも反省!

カイは今まで何度も狼爪折ってた、カイも痛かったんだろうな~て思った

カイは悪くないよ

カイは良い仔だもん、何時もママを心配してママの側に居てくれるもね
$十勝のコーギーハナファミリー

大丈夫、すぐに治るからね^-^



ボクも心配でしゅ~
ママの指が早く治りますように~ポチッとお願いでしゅ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line

昨日は疲れた~

昨日、札幌日帰りしたんですが、凄く疲れました

なんせ、雨の高速道路、おまけに夜だし~

セミナーは2時間なんで終わったら家までノンストップです、早く帰りたい一心で運転

道東道に入るまで車が多い、田舎道に慣れてしまってそれだけで疲れた・・・

帰ってしばらくはハナ達のお帰りアタック、ママも凄く嬉しかった~^-^

そして、今朝のハナ達、そおそお、メイちゃんヒート中

カイがメイちゃん好き好き☆なんだけどね

$十勝のコーギーハナファミリー
ぼく、こんなに好きなのに・・・
$十勝のコーギーハナファミリー
メイちゃ~ん
$十勝のコーギーハナファミリー
カイちゃん、まだでしゅよ~
またまた、ふられてるカイです

他の4コギは・・・

また、煩いんだから~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

僕はまだでしゅかね~僕もメイちゃん好き好きでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー
line

昼から札幌に行ってきます

今日の昼から行ってきます

去年、研修うけたら・ぱーすです

タクティールケアのフォローUPセミナーです

17時30分~19時30分の2時間セミナー、帰ってくるのは多分23時位になるかな~

$十勝のコーギーハナファミリー-1341617561246.jpg

あ、ハナ達はみんな元気です^-^

ママは勉強頑張ってくるのだ~☆
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6071位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
