
line

20日はカイちゃんの誕生日だった・・・

でも、ママは夜勤、なので昨日カイにお約束のケーキ

カイちゃん、フードボール見ただけでオレだ♪

大地も後付いてきたけど兄ちゃん恐い!

待ちに待ったケーキを独占したカイちゃん^-^

一心不乱に食べてました^-^







そして、ゲートの向こうではお裾分けを狙ってみんな見てた~





カイちゃん、9才、シニアになってもアジ頑張ってます

来年もアジ頑張るぞ~^-^

にほんブログ村
line

☆昨日はカイちゃんの誕生日☆

ハッピーバースデー 8才クラッカー
$十勝のコーギーハナファミリー

家の長男、カイちゃん

ママの7年前の誕生日に衝動買いしてボクをお家に連れてってくれたの

お家に行くと大きいハナちゃんが居て、ラムちゃん、ココちゃんが居たんだよ

ラムちゃんがボクのお姉ちゃんになってくれたの

ボクと遊んで、よく耳掃除してくれたんだよ

今はあまりしてくれないけどね

ボクが1才になって躾教室に行ったんだよ

やんちゃなボクを大人しくしたかったんだって

ボクは直ぐに覚えて良い仔になったの^-^

その後、アジリティーをやってみたの

走るのが大好きでハードルも飛ぶの楽しくて、競技会にも出れるようになったんだ

JKCでは1度、opdesでは3度

スピードが出なくなっちゃったけど、父ちゃんとゴールするのが楽しいんだ^-^

来年も頑張るよ、みんな応援してね    byカイちゃん


さて、ケーキはカイちゃんだけです、みんなゲートの所で見てたけどカイちゃんだけです^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

プレゼントはリードとおもちゃ

でも、すぐに中の綿を出して、笛をだして、そしたらもーいいや、大ちゃんにあげてました^-^

カイの誕生日に飼い主はお鮨とお刺身でお祝い

お刺身のツマが欲しくてみんな寄ってきました


$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

さて、家のソファーも限界です、みんなに齧られて、座布団を敷いたり、カバーを掛けたり・・

新しいソファー買うことにしました

ハナやココにもやさしい高さの低いの、明日また見に行って決めてこようかと思います

ではまた~^-^
line

道新花火大会

昨日は道新花火大会

$十勝のコーギーハナファミリー

花火が上がり始めるとハナがワンワン、みんなも少しだけワンワン

でも、カイちゃん、オレ平気だじょ~
$十勝のコーギーハナファミリー

上手く写真撮れなくて動画で撮ってみました




そして、昨日は地震がありました

震度3、縦揺れのあと横揺れです、食器なんかの音がして、ハナ達も集まってきて、ココは不安そうに私を見てました

おさまったら皆安心してそれぞれ又寝てました~

この間の地震と関連あるのかな?この後大きいのが来なければいいんだけど・・・

昨日からずっと24時間テレビ見てます

嵐!カッコイイですね~^-^

ママは相葉君と大野君のファンです

皆さんは誰のファンですか~

では、また^-^
line

ボクには小さいでしゅ~

ココがよく入ってるキャリー

そのままだと硬いし柔らかい方が右前足にも負担が少ないと思い、使ってないマットを入れてあげた

そしたら、カイちゃん、咥えて持ってきた!ココちゃんにあげたんだよ~

小さいからカイには合わないんだけど、入った!

$十勝のコーギーハナファミリー

オチリが出てます

$十勝のコーギーハナファミリー

この後、メイも入ってた、ピッタリでした~

ココは又硬いキャリーに入ってます・・・
line

ボク、似合ってる~♪

今日、ママが買い物から帰ってきたら

カイ~て呼ぶんだ

そしたら、ボクにだけ買ってくれたんだよ☆ヤッタ~

ファイターズだ!

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

似合うでしょ~ボク、カッコイイ!

$十勝のコーギーハナファミリー

ファイターズの皆さん、ボク、キャッチ上手です、スカウトしてくだしゃい!!!

と、夢が膨らむカイちゃんでした~^-^

本当にスカウトされたらど~しよう・・・byママ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9913位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
