
line

その後のココちゃん

この前、喧嘩の仲裁に入って怪我したココちゃん

出血の固まりも取れて、ほっぺの腫れも引いて可愛いココに戻りました

でも、耳

やっぱり、裂けてました・・・

001_20140318134037e20.jpg

そのままだと分からないんですが

002_20140318134038fa8.jpg

こんなかんじになっちゃいました・・・

あたちは、大丈夫でしゅよ~と相変わらずママにべったりのココです

004_20140318134039304.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

line

ココちゃん負傷

一昨日、私が夜勤の日

父ちゃんからメールがきた

ココがメイに噛まれて耳裂けた!

普段大人しいメイが噛むなんて・・・何があったんだろう?

最初にカイと大地が喧嘩になって、メイも周りをウロウロ

そこえ仲裁に入ったココ、何時もココの一声でガウガウ止めたりするんです

そしたら、メイがパニック起こしたみたいでココに噛み付いたらしいんです

父ちゃんがメイを離そうとするけどなかなか離れなかったらしいです

画像送ってもらって、止血を確認、痛々しいココちゃん

夜勤明けで急いで帰ってココちゃん抱っこして、メイも抱っこして、ゴロゴロ

ココちゃん、耳と右のホッペ噛まれて腫れてました

001_20140308100314a58.jpg

002_2014030810031544f.jpg

003_20140308100316857.jpg

ホッペの腫れは引いてきたんですが、耳の腫れはなかなか引かなくて・・・

痛々しいココちゃんから一言

あたちは、大丈夫でしゅよ~

みんな、あたちのゆうこと聞かないとダメでしゅよ!

004_20140308100318632.jpg

そーなんです、ココはハナの次に偉いんです

ハナが弱くなってきてからはココちゃんがナンバー2なんです

さて、喧嘩の張本人達はカイが目の上を少し腫らしてるだけ

大地は無傷でした~

何時も元気なファミリーです^-^




ボクはどっこもなんとも無いよ~クリックしてね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

line

近所の公園

みんなのお散歩の時お留守番だったココちゃん

可哀想なので近くの公園に行ってきました~

元気良く歩いてくれました、ビッコもそんなに酷くない^-^

公園に入ってからすぐ、ウホホ~サラダバーだよココ^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

ちょっとお澄まし^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

足の調子が良いみたいなので、離れて呼んでみた^-^


ココちゃん走って来る時、耳がパタパタするんですよね~可愛い^-^

line

2011/10/28 11:27

病院行ってきました
挫いただけみたい
お注射したです
痛み止めだから痛くなかったですよ~ あれ(^^)
少し良い仔にしてるです
皆さん心配かけて済みません


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4571位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
