
line

振り返り

今年も後数時間

アジリティーに明け暮れた1年でした

来年もそーなると思います

でも、やっぱりショックなのはラムのDM発症

ハナの時もショックだったけど、

ラムはアジリティーしてて、凄く楽しくて、ママを表彰台に上げてくれて・・・

ラムがすごく可哀そうで・・・

10月位からみるみる後ろ足ふらついてきてます

来年、春までに車椅子作ってあげようと思っています

くよくよしてても病気は進行していきます

ラムが楽しく過ごせるようにママも元気ださなくっちゃね^-^


今年1年の締めくくりとしてラムのラストラン

競技会最後のランです





頑張ったラムちゃんに応援のクリックお願いします

にほんブログ村


line

ラムちゃんのその後

ラムの目の腫れ、大分引きました

今朝のラムちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

夜のラムちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

目薬が効いてます

原因は分からないけど、治ってきたし、良かった

明日になれば又クリクリお目目のラムちゃんに戻ります^-^
line

みかんちゃん 安らかに・・・

お友達のコーギー みかんちゃん が 今朝 虹の橋の向こうに・・・

いつも頑張ってたみかんちゃん

みかんちゃんの笑顔、ずっと忘れません

ハナ達と一緒にお散歩したこと 忘れません

みかんちゃん ありがとう

みかんちゃんのご冥福をお祈りします

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー
line

アメーバーが悪いのかPCが悪いのか・・・

何回も書き込んでる途中でかたまる

動いたと思ったら、文字入力の途中で切断、返答なし、だって~

どーなってるの???

これも、何時かたまるかわからない

ハナ達は元気です^-^

あ~~~腹立つ!
line

迷惑駐車

先週の13日、かちまい花火大会があったんですが、その日から家の横に自転車が・・・

何時までたっても持っていく気配なし

どーしたものか?

昨日は私が仕事で帰ってきたら、自転車無くなってた☆

やっと持っていったんだ~と思っていたら・・・今朝、散歩に出ると又あった!!!

見るとクモの巣がついてる、ということは、夜にまた置いたのか?

人の家の敷地内に無断駐車して~~~あったまきた~~~

自転車を歩道に出し、看板付けた

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

名前書いてある、金田、だそうです

この後又様子見て置きっぱなしなら警察に通報する予定

あ~腹立つぅ~~~


気分を落ち着かせて、今日に散歩は早めに行きました

まだ、ガスがかかってて、今地震、結構揺れた~まだ、揺れてる!!!

ビックリした~

$十勝のコーギーハナファミリー

震度4だって~~~

何時ものようにアジ組みが先です


$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

震源地は十勝南部

続いてハナとココ

$十勝のコーギーハナファミリー

ハナちゃん早朝で涼しかったから余りフラフラしないでお散歩できました~

良かったねハナちゃん^-^

音更は震度2でした~

今日は夜勤、昨日は夕方、穿刺部分の右のソケイが腫れてきてたけど、今朝は戻ってます

少しづつ体は元に戻ってきてます、発作も起きてないし、また、元気なママにもどるのも

すぐですよ~^-^

では、また~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7640位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
