
line

OPDES A-1アジリティー競技会 in 箱根牧場 ①

北海道の短い夏、十勝は特に 暑い です

でも、今日は曇りで28℃、窓開けてれば涼しいですよ~^-^

さあ~土日は千歳の箱根牧場でOPDESの競技会がありました

1日目はメイちゃんだけ、2日目は大地とカイちゃんも出場です

すぐにアップと思ってたんですが、月曜日は夜勤、その前にお坊さんがきた、だから時間無くてアップできず、

明けの日は眠くてダラダラ・・・

やっと動画の処理を朝から始めて~

それでは、始まり~

今日はメイちゃんの動画4つです

1日目のJP1,AG1

結果は表彰台惜しかった~あと少しだったのに~て結果見なかった!

でも、シーソー、ドックウォーク、何とか出来たよ~

2日目はJP1、3席、AG1、1席エ~1席!初めて一番高いとこに上がった~^-^

メイちゃんに感謝と暑い中頑張ったね^-^です

では、1日目のJP1


AG1


2日目JP1


AG1

017_201408061525111bf.jpg

019_201408061525136fb.jpg


メイちゃん、まだまだ、苦手があるんだけど少しずつクリアしています

メイがクリアした後ママを見てる、

ママ、出来たよ~これでいいの?って言ってるみたい^-^

でも、本当は~おやつ、くだしゃい

かな^-^

メイちゃん、頑張ろうね~

そして、1日目ご一緒したポチ家の皆さん、ありがとうございました^-^

お昼の素麺、美味しかった~^-^

メロンまで頂いちゃって、本当にありがとうございます

9月の競技会も頑張りましょうね


皆の頑張りにクリックお願いします^-^
次はダイちゃんだよ~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村




theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー

line

DM ハナの記録

最近のハナちゃん

後ろ足は殆ど動かず、家の中をトドの様に動いています

吠える声も擦れてきて力が無くなってきた

もーオムツは必需品

なんだけど、今日、夜勤明けで帰ってきてオムツ付けるの忘れてた!

ハナはこのベットで休むんですが何時もお尻がはみ出ちゃいます

002_20140428164218a55.jpg

そしたら急に床舐めてる・・・見ると漏らしちゃったみたい

それでママやっと気づいた!

オムツしてなかった~

ハナちゃん、ゴメンヨ~

お尻と足を拭いてやってオムツ装着~

ベットは濡れなくて無事でした^-^

001_201404281642178eb.jpg


頑張るハナに応援クリックお願いします^-^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー DM(変性性脊髄症)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4571位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
